宇宙一大切で可愛いあなたへラブラブこんにちは音譜AIです。


今日はとてもあったかいね。昨日は無事長女の高校の入学式だったよ!

うちも制服間に合うか!?の瀬戸際を体験したけど2日前には上がってきてホッとしたよ。


しかし決して安くない制服、娘は最初可愛くないよーあせると嘆いていたけどできる範囲でアレンジして楽しむらしいキラキラ


入学式の帰り、仲良しママ友と「ねー!高校生になってもまた雑巾持ってくとかほんと笑えるよね!雑巾の呪縛しつこ〜いゲラゲラゲラゲラお金払うから買ってくれー爆笑爆笑爆笑私立はなさそう!」と笑いこけてました。


保育園、小学校、中学校…雑巾はマスト!事あるごとに節目ごとに雑巾ドキドキ雑巾!


小学校、この間まで2枚持参のはずが、いつのまにか3枚に増えてるし爆笑2枚記名で1枚無記名とかで!ほんともうお金払うから学校で買って爆笑


一度保育園に使い古したタオルで雑巾縫って寄越したら、次から買ってくださいと言われた時に昭和な自分の雑巾観がひっくり返った!


長女が小学校の頃にも縫って持たせたら←しつこい音譜「雑巾、みんな買ってるよ…」と言われてなんか時間かけたけどゴメンみたくなったなぁ。


入学式に雑巾の思い出ねーそしてあと3年、下の子達入れたらまだまだ雑巾との付き合いは続きそうですゲラゲラ