こんばんはニコニコAIです。


今日はかねてより興味津々だったヘラルボニーさんのイベント行ってきたよー!


実際の作家さんの絵を見たくて六本木へ。


青山とはまた様子が違うね。夜しか行ったことなくて昼間行くの初めてかも。


グーグルマップをたよりに無事会場に到着ニコニコ




えー!なんかかわいいラッピング💕💕


ちょっと薄暗い中に入って階段を登ると…


わあっラブ


色とりどりの個性豊かな絵が沢山!間近で見ることが出来るのはもちろん、写真撮影もオッケー。


ちょっとSNSに載せるのは確認できなかったのでのせないけど、カラーに携わる者として深く勉強になった。


絵を見ているだけで斬新な発想が湧き上がりそう。

本当にきれいな色使いだし、こうきたか!と思ったり、常識とは本当に違うところから機能しているなと感嘆しかなかった。


ヘラルボニーの主宰の双子の方もいらっしゃっていて、絵の説明を楽しく教えてくれたよウインク

いつもTwitterで拝見しているままの優しい雰囲気のお2人でした。お見かけ出来て嬉しかったなおねがい


お土産のポスターをいただき、1階のノンアルコールカクテルバーに行ったよ。



バーテンさんに作ってもらうのいつぶりだろ。


スイカのカクテルに周りに美味しいお塩が付いてた!これまた斬新。

盛岡冷麺をイメージしたノンアルカクテル美味しかった音譜


帰りにお花とコラボした本屋さんに寄って鳥の本買うか迷ってやめた。


お花がとってもきれいだったよ。





脳みそに刺激たっぷり楽しい1日でしたドキドキ

都会はいいなぁ。