こんにちは!お久しぶりです!AIです。

 

 

なんかもう2022年も終わりかけ。びっくり。

 

あのハロウィン終わったらすぐクリスマス醸し出してくるのなんなん指差し

 

 

表参道のサロンでも活動も少し落ち着いてきたので自分のところでもぼちぼちやってくよ〜〜〜飛び出すハート

 

 

サロン活動は12月から考えてるから、よろしく!!!

 

 

あとね、フェイスタイプ診断、PI診断もメニューにいれるよ。

 

せっかく表参道のサロンで修行してたから、そこでのメニューも混ぜるよ音譜

 

診断初めての人も、診断したけど内面の自分と似合う服が違いすぎる・・・など受けて見たい方は12月からよろしくです!!

 

近々スケジュールあげるので宜しくお願いします!!

 

 

では星