こんにちは!AIです。

 

コワーキングスペースって集中できるけど、他人のタイピング音と咳払いを5秒ごとにする人いて。

 

めっちゃ気になるのでイヤホン必須。ありがたしイヤホン、ノーライフノーイヤホン。

 

では前回に引き続き、今回は骨格ウェーブさん向けのユニクロアウターを紹介するねニコニコラブラブ

 

 

骨格ストレートさんはこちら

 

骨格ナチュラルさんはこちら

 

 

骨格ウェーブさんの特徴

 

骨格ウェーブさんの大きな特徴としては上半身が華奢、首が長い、細め鎖骨が見える、骨盤大きい(お尻大きい)、O脚気味

 

ウエスト細い。

 

なので前から見るとなだらかな曲線になって見えます。

 

そんなウェーブさんにおすすめアウターがこちら

 

ダウンジャケット

 

 

 

上半身が薄めのウェーブさんはショート丈のダウンがおすすめ。

 

薄めの上半身にボリュームを出してくれるのと、ショート丈が大きめの骨盤を強調しないのでスタイルアップして見えるよ。

 

ダウンだったら動きやすいしあったかいからお外でもいいね。

 

しかもこのダウンは光沢があるからきれいなスタイリングにも合うよ。マルチに使えるのでおすすめドキドキ

 

他にはこちら

 

 

 

ショートコート

 

さっきも説明したんだけどウェーブさんて丈短めが得意なのね。

 

それでかつ、生地が柔らかいものもとっても得意。

 

女性らしい骨格なので、ハリのあるオーバーサイズのデザインよりも体に沿うようなデザインが得意です。

 

これも動きやすそうだし仕事できれいなスタイルにもいいね。

 

色だけど、スプリングさんはベージュ、サマーさんはグレー、ウィンター、オータムさんはブラウンがかわいいね。

 

特徴も交えながら説明したけど、「私、パーソナルカラーも骨格もわかりま千円」な子は、是非12月から始まるサロンにお越しくださいにっこり飛び出すハートみんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ

 

ではびっくりマークまた〜〜〜!