こんにちは!AIです。

 

 

なんかフォントが斜めになっちゃった・・・・どうやってなおすんだろうにっこり

 

それでは今回もユニクロの骨格別オススメアウター、ラストはこの骨格!

 

 

骨格ナチュラルさんの特徴

 

骨格ストレートさんはこちら

 

骨格ウェーブさんはこちら

 

 

ナチュラルさんの特徴は、首が太くシッカリしている。鎖骨がシッカリしている。骨太いと言われる。手首の骨がめちゃ出てる。

 

手が大きく、ゴツゴツしていて筋っぽい。肩幅広かったり骨盤の骨がすごく出ている。

 

のが特徴。そんなあなたにオススメのユニクロアウターはこれ!!

 

 

 

キルティングっぽい長めのコート

 

ナチュラルさんは生地に凹凸のある素材が得意。

 

さらに長めの丈も似合うよ。わりときれいめよりもカジュアルでラフさのあるスタイルを得意だよ。

 

柄もおおきめが得意なので、こういうデザインのアウターはとてもよく似合うよ。

 

色だけど、スプリングさん、サマーさんはカーキ。オータムさんウィンターさんはブラック、ダークグリーンがいいかな。

 

 

他はこのコート。

 

 

 

ナチュラルさんの骨格はかっこいいスタイルが得意。

 

わりとメンズっぽいお洋服をカッコ良く着こなせるのでこういうMA-1なんかも素敵。大きめに少しだぼっと着るのがかわいいよ。

 

動きやすいしオススメ!

 

色はスプリングさん、サマーさんはホワイト、オータムさんはカーキ、ウィンターさんはブラックがおすすめです。

 

 

特徴も交えながら説明したけど、「私、パーソナルカラーも骨格もわかりま千円」な子は、是非12月から始まるサロンにお越しくださいにっこり飛び出すハートみんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ

 

ではびっくりマークまた〜〜〜!