おはようさん太陽AIです。


朝からカマキリと一戦交えたよ。

秋になって3戦目なんだけど。


無脊椎節足動物感が半端なく怖いのと、あの顔の小ささ絶対地球外生命体だと思ってる宇宙人



今日はなんで年齢を重ねると服がわからなくなるのかについて書くねー。

このお悩み、診断にくるアラサー以降のお客様から必ずと言って良いほど聞くんだよね。


結論から言うとあなたがレベルアップして、より自分の本質を無視できなくなってきたから。


思いあたりませんか?


例えば仕事で経験積んで前の自分より成長した。


結婚や出産、子育てなどで色々な経験をした。


とにかく前の自分より成長した時、前の自分が着ていた服に違和感を持ち始める。


自分が変わると人間関係も変わるでしょ?

女性はとくによくわかると思うんだけど。


それが服にも当てはまるわけなのさキラキラ

面白いでしょ?


より自分が磨かれていって新しい自分に会うことでどんどん私ってこうなんだ!って気付くよね。


その時に、あれ?この服似合わない気がする…てなるの。


その違和感てやっぱり経験積んでくるアラサー以降に顕著になるのは納得でしょ?


なので、そんな方にこそ自分を知るべくパーソナルカラー診断、骨格診断、フェイスタイプ診断で自分を知ることが大切。


今のあなたに相応しいお洋服を選べるようになって欲しい。


そうすることで毎日の気分がとっても良くなるんだよラブラブ

魂が喜ぶ感じ。お洋服で本当に変わるんだよラブラブ


毎日ご機嫌な可愛いあなたでいるために、まずは自分の事知ってね口紅


では、12月からのサロン開始をお楽しみにーふんわりリボン