こんにちはニコニコAIです。

 

「すずめの戸締り」子供によるとすごく楽しかったらしいびっくりマーク

 

気になる〜〜〜にっこり

 

 

 

今日は「骨格診断で似合うって言われた系統が自分の好みではないとき」について書くよ。

 

 

正直、好きな服着ればいいと思う!!

 

DROBE

 

 

元も子もないんだけど、ほんとこれ。

 

自分の診断に当てはまるように系統変えちゃう人もいるくらいなんだけど

 

その前にパーソナリティを大切にしたほうがいい。

 

似合いにくい服を着るときでも、1つでもどこかに自分が綺麗に見えるポイントをもっていればいいと思う。

 

 

例えばストレートさんで「ハリのある、シンプルな服が似合います」って言われたけど

 

「本当は女性らしい体に沿うような服が好き」って場合。

 

素材が柔らかくて体にフィットしたとしても、ストレートさん得意のVネックだったりネックレスでVライン作ったり。

 

トップスに柔らかい素材もってきたらボトムスはストレートさん得意のハリのあるタイトスカートにしてみるとか

 

どこかにきれいに見えるポイントがあればよりあなたらしく綺麗に見える。

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断が、あなたの枠を決めるというより

 

よりあなたらしく素敵になる

 

ただのヒントなんですよ。

 

そんな素敵になるヒントは是非持っておいてねドキドキ

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)