おはよーにっこり

 

日曜なのに子供って起きるの早いあるある。

 

 

今日は、お休みの日に公園に行ったり外に行くのに重宝するスウェットを紹介するよ〜ラブラブ

 

 

みんな大好きGUから骨格別に紹介するね。

 

 

ストレートさん向けスウェットはこちら

 

 

 

ストレートさんには丈が短いんだけど、生地にハリ感があるのと

 

首元があいてることと、紐があることでちょっとすっきり見えるんだよ飛び出すハート

 

ボトムスはパンツならちょっとダボっとしてたほうがバランス取れそう。

 

ハリ感のあるスカートでもかわいいね。

 

 

ではパーソナルカラーではどの色がいいかな??

 

 

スプリング グレー、イエロー、ブルー

 

オータム  ワイン、イエロー、ネイビー

 

サマー   ホワイト、グレー、ブルー、ネイビー

 

ウィンター ホワイト、ピンク、ワイン、ネイビー

 

 

あたりがしっくりくるかな。

 

 

ウェーブさん向けはこちら

 

ナチュラルさんむけはこちら

 

 

 

ではまた♡