こんにちはAIです。

 

娘にグレーのパーカーを買ってきてって言われたのに、黒買っちゃってめっっちゃ怒られた〜〜〜

 

 

ふんふんふ〜〜〜〜ん♪(しんちゃん風)

 

 

今日はウェーブさんに似合うスウェットを紹介するね。

 

きれいめなお洋服が似合いやすい骨格だけど、スウェットって着やすくていいよね。

 

ただ、あんまりオーバーサイズにしてしまうと体が華奢なので服に存在感持ってかれがち。

 

なのでサイズ選びは注意してね飛び出すハート

 

 

ウェーブさん向けスウェットはこちら

 

 

 

 

きれいめが得意なウェーブさんにおすすめ。

 

ラウンドネックが得意なのと、丈も短めがいいんだよね!

 

色も綺麗な感じなのでウェーブさんは扱いやすいんじゃないかな。

 

 

パーソナルカラー別のお色はこちら↓

 

スプリング・オータム  ピンク、ナチュラル

 

サマー         グレー、ナチュラル

 

ウィンター       ブラック

 

 

 

 

 

 

 こちらもクルーネックなので首長めなウェーブさんにおすすめ。

 

流行のクロップド丈はウェーブさんの得意型。

このスウェットの場合、やや袖がダボっとした感じあるけどいけますね。

 

パーソナルカラー別のお色はこちら↓

 

スプリング グレー、オレンジ、ナチュラル

 

サマー   グレー、ナチュラル、ブルー、パープル

 

オータム  オレンジ、ナチュラル、グリーン

 

ウィンター ブラック、レッド、グリーン

 

 

 

ストレートさん向けはこちら

 

ナチュラルさん向けはこちら

 

ではまたラブラブ