ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト

 

 

みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート

 

パーソナルデザインアドバイザーのAIです。

 

 

今回は、骨格ストレートさん向けのオススメの白ボトムスを紹介するね音譜

 

 

子育てしていて白ってどうなの??汚れないかな??

 

まあ汚れますよ。

 

でも、すごく爽やかにオシャレに見えるし、どんなトップスとも相性がいいんだよね。

 

で、ミートソースとか、泥とかで汚れたらって思うけど・・・

 

我らの味方、ウタマロ君がおるではないかびっくりマークてってれ〜〜〜スター

 

 

 

おしゃれ着にも使えるんですってにっこり

 

とりあえずなんでも汚れたら頼りになるから1つおうちにあるといいよね。

 

 

では骨格ストレートさん向けボトムスいってみよ〜〜びっくりマーク

 

 

 

はい!みんな大好きGUからストレートジーンズの白だよ。

 

ストレートさんはやっぱりストレートなラインが得意なんだね。

 

下半身がまっすぐなので特にだね。素材も固めが得意だからデニムはもってこいだよ!!

 

ハイウエストならトップスもインできるしおすすめ!!

 

 

 

もう1つはこのタイプ!

 

 

 

写真では黒っぽいんだけど、これの色違いでナチュラルっていう色があるよ。

 

テーパードバンツもストレートさんすごく得意なんだよ。

 

しかもタックが入っているとラインがきれいに見えるんだよね。

 

起毛素材だからあったかいしこちらもおすすめだよ〜音譜

 

 

上記を参考に、お気に入りの白ボトムスが見つかるといいねグッド!

 

ご自身の骨格やパーソナルカラーに自信のない方は是非診断をおすすめするよチュー

 

私の在籍している大人気表参道のサロンはこちら

 

ではまた!!

 

リボン骨格ウェーブさん向けはこちら

 

リボン骨格ナチュラルさん向けはこちら

 

Donoban