こんにちは知らんぷり

パーソナルデザインアドバイザープロのAIです。

 

私のブログの記事で、ずっと上位にあるのがこの記事。

Googleでの検索でもトップ。

 

 

みなさんにたくさん読んでいただけてイチ米民としては感謝しかないよ看板持ちありがとうございます飛び出すハート

 

さて、もうすぐ米津さんの新しいCD「KICK BACK」が発売になるね目がハート

さらに来年のライブツアーの先行抽選券も封入。

 

 

 

 

Spotifyで聴いてるけど、初めて聴いた日からリピートが止まらない…音譜

しかも、これ聴くと家事効率がむっちゃ上がるし停滞感があるときとかもすぐやる気出るのが凄い飛び出すハート

 

米津さんのCDは毎回3形態でるんだけど。

今回はチェンソーマンの主題歌とあってチェンソーネックレスが付いてる指差し

 

パッケージもおしゃれだし、毎回凄く楽しみなんだよねニコニコ

 

早くこの手に掴みたい音譜

 

では、お待たせびっくりマーク

さっそく米津さんの骨格だけど完全なるナチュラルさんだね目がハート

触ってないから、触れないし不安見た感じだけど飛び出すハート

 

変身ライブの時の写真のデコルテ見てはいはいはーい指差しやっぱりナチュラルさんだわね飛び出すハート

 

触ってないから(触りたすぎてしつこい)、他にも手の感じやら見えるところだけの判断になるけどモロ特徴的。

 

男性にもストレート、ウェーブ、ナチュラルがあるんだよ。

日本人男性はストレートが多めかな。

 

だから、変身ライブの時のトップス大きめのパンツやや細めのYラインスタイルは王道のナチュラル向けスタイル指差し

めちゃカッコよかったしラブラブ

 

他にも最近のアー写のスウェットとかTシャツとかダメージデニム、MVのブルゾンとかも全部骨格に合ってるやつ。

硬めの素材、レザーとかもカッコいい。

 

個人的には、優しい色の大きめ萌え袖ざっくりニットと緩いパンツとかで、またふんわりチークとかメイクしていただき、体育座りでコーヒー持ってふふって笑ってる可愛い写真が見たいデスねーーー昇天昇天昇天昇天

 

と、言うわけでだいぶ個人的な癖の内容になってしまったけども何かすっごいいい感じです飛び出すハート

 

ではびっくりマーク