DROBE

 

 

こんにちは音譜

 

パーソナルデザインアドバイザープロのAIですニコニコ

 

木の葉が落ちてきて、だんだんと冬の気配だね。

 

今回は骨格別でGUのニットについて紹介するね音譜

 

 

てかさー、ニットってすぐ毛玉だらけにならん???

 

マジックテープとかついちゃった日なんてもう・・・魂が抜ける

 

裏側はすごくきれいなのに、表が残念すぎてリバーシブルのニットだったらいいのに!!

っていっつも思ってる。

 

だからニットは、お手頃価格を毎年更新するほうが小綺麗に見えるんだよね。

 

ではさっそく紹介するよにっこり

 

骨格ウェーブさんはこちら

 

骨格ナチュラルさんはこちら

 

 

  骨格ストレートおすすめ①  GU パフィータッチハイネックチュニック

 

 

 

 

これ実際買って着てみたよ。

 

すごく目の細かいハイゲージなので上品に見えるよ。

 

結構大きめだから、いつもよりワンサイズ下でも大きいくらい。

 

サイドにスリットが入っているから、前だけボトムスにインしてもかわいい星

 

ホワホワしていて、チクチクもそこまで気にならなかったよ。

 

パーソナルカラー別の色は・・・

 

スプリング ピンク、ナチュラル

 

サマー   ナチュラル、ブラウン、ブルー

 

オータム  ナチュラル、ダークグレー

 

ウィンター ピンク、ブルー、ダークグレー

 

 

 

  骨格ストレートおすすめ② GU パフィータッチパフスリーブカーディガン

 

 

 

さっきのニットと同素材のカーディガン。

 

Vネックがストレートさんは得意なので、この手のニットは是非1枚持っておくと便利。

 

Tシャツの上からさっと羽織ってもいいし、ハイネックの上でもいいしすごく気まわせるのが魅力。

 

色も豊富なのでイエベとブルベに分けて紹介するね。

 

イエベさん(スプリング・オータム)ナチュラル、オレンジ、イエロー、ダークグレー

 

ブルベさん(サマー・ウィンター) ダークグレー、ブラウン、ブルー、パープル

 

あたりが似合いやすいよ!

 

スプリングさんとサマーさんはダークグレーだと少し表情が硬く見えてしまうかも。

 

ご参考になれば嬉しいなドキドキ

 

では、明日はウェーブさんについて書くね。

 

 

 

 

リボン12月から子育てママ向けにパーソナルカラー診断&骨格診断を期間限定価格でやります音譜

  千葉住みの方、近郊の方、是非お待ちしてますびっくりマークお子様連れOKですグッド!

 

 

 

↓ 都内の方や、表参道も楽しみたい!!というかたは ↓

 

私の在籍している大人気表参道のサロンはこちら

 

 

ママのチーズケーキ