Donoban

 

 

こんにちはニコニコAIです

 

前回に引き続き、今回はナチュラルさん向けのニットを紹介するねラブラブ

 

ストレートさんはこちら

 

ウェーブさんはこちら

 

ナチュラルさん向けのデザインも可愛いのけっこうあったので選ぶの迷ったスター

 

ではまずはこの1枚音譜

 

  骨格ナチュラルおすすめニット① GU ボーダーハイネックチュニック

 

 

 

ナチュラルさんはボーダーのピッチが太いデザインが得意です。

 

まさに、この商品てナチュラルさんにぴったりの1枚だよ。

 

ゆったりとしているし、ラフ&カジュアルが大得意のナチュラルタイプにとっておすすめの1枚になっているよ。

 

大きめを選んで下にシャツを合わせるコーデもかわいいねドキドキ

 

パーソナルカラー的には

 

イエベさん(スプリング、オータム)ナチュラル、ベージュ(オータムさんはネイビーもかわいいよ)

 

ブルベさん(サマー、ウィンター)ナチュラル、ネイビー

 

が似合いやすいよ飛び出すハート

 

 

  骨格ナチュラルにおすすめニット② GUローゲージタートルネックセーター

 

 

 

これ私もホワイト1枚買ったんだけど、すごく可愛いよドキドキ

 

ナチュラルさんはローゲージニットのような目の粗い素材が得意びっくりマーク

 

しかもゆったりとしたサイジングでほっこりなスタイルがキマります。

 

ボトムスはデニムがほんとかわいいと思う指差し

 

パーソナルカラー的には

 

イエベさん(スプリング、オータム)オフホワイト、イエロー、グリーン

 

ブルベさん(サマー、ウィンター) オフホワイト、ブラック、ブラウン 

 

※サマーさんはブラックやブラウンは硬く見えるかも。

 

ご参考になれば嬉しいですにっこり

 

ではまたドキドキ

 

 

リボン12月から子育てママ向けにパーソナルカラー診断&骨格診断を期間限定価格でやります音譜

  千葉住みの方、近郊の方、是非お待ちしてますびっくりマークお子様連れOKですグッド!

 

 

 

↓ 都内の方や、表参道も楽しみたい!!というかたは ↓

 

私の在籍している大人気表参道のサロンはこちら

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト