マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

こんばんはラブラブAIです。

 

今日はYouTubeでよくみるリュウジさんのバズレシピの

 

「虚無レシピ」からヒントを得て

 

虚無靴を紹介していくよ!

 

虚無靴とは、考えなくてもとりあえず履けばおしゃれに見える靴のこと。

 

骨格に合った靴を履くことで何だか素敵に見えちゃうので

 

虚無ってても大丈夫グッド!

 

 

では、いってみよー!

 

 

  骨格ストレートの虚無靴

 

ストレートさんはシンプル、シック、ベーシックなアイテムが得意。

 

なのでダントツ、ローファーがおすすめ!!

 

 

 

 

かなり履きやすいのでおすすめですよ〜〜!

 

色も4種類あるけど黒がなんでもいけるし、ちゃんとして見えるよね。

 

 

 

  ウェーブの虚無靴

 

ウェーブさんは女性らしい華奢な靴が得意。

 

ローヒールでも可愛いのとなると、ダントツでバレエシューズ!

 

 

 

 

 

ブラックのグリッターが上品さが出てすごく可愛いと思うラブラブ

 

 

 

  ナチュラルの虚無靴

 

ナチュラルさんは素材感のある靴が得意。

 

やっぱこれでしょ指差しスウェードっぽい素材のモカシン。

 

 

 

○ネトンカ風でお手ごろ価格。しかも撥水って嬉しすぎ!!

 

チャコールグレーが重くなく合わせやすそう。

 

余裕があればアグとかエミューの、中フワッフワのもおすすめ。

 

 

それでは、またラブラブ

 

 

 

リボン12月から子育てママ向けにパーソナルカラー診断&骨格診断を期間限定価格でやります音譜

  千葉住みの方、近郊の方、是非お待ちしてますびっくりマークお子様連れOKですグッド!

 

 

 

↓ 都内の方や、表参道も楽しみたい!!というかたは ↓

 

私の在籍している大人気表参道のサロンはこちら

 

 

大人の焼き物