こんばんは飛び出すハートAIです。

 

 

今日ね、娘と買い物ついでに下着屋さんに行ったんだにっこり

 

 

かわいい下着のこと書いといて、自分の下着もどうなの??本当にそれ可愛い??って思って。

 

 

でね、アモスタイルがあったから覗いてみたら体型診断なるものをやっていて。

 

せっかくだし測ってもらおう〜!と親切なお姉さんに丁寧に測ってもらったよラブラブ

 

 

確か5タイプあって、そのタイプにあった下着を選んでもらったよ〜〜飛び出すハート

 

今までずっとブラトップとか、ワイヤレスのシンプルなプレーンのやつばっかりだったんだ。

 

 

何でかって、「レースの可愛い下着って正直男ウケでしょ!!!???」って思って敬遠していたんだよね。

 

色々試着して思ったことはレースのある下着ってかわいくてめっちゃテンションあがるじゃんけ!!!

 

 

 

ほんとすっごくテンション上がったし、心の中から嬉しさみたいのがこみあげたよね。

 

かわいいのうれしいぃぃぃぃ〜〜〜!!!って爆笑

 

キレイにみえるのは勿論だし、ぴったりの下着って本当に心地いい。

 

なんていうか大げさだけど、女性でよかったって思ったし、

 

私、本当はレース着たかったんだねえーんえーんえーんえーんって思ったよ。

 

 

子供が小さくて授乳中はずっとブラトップばっかりだったし

 

その後も楽さに慣れちゃってワイヤレスをテキトーに選んで買ってたけど。

 

 

下着こそテキトーはいけないね、自分のために。

 

 

そして女性というものにもコンプレックスがあった事にも気づいたよ。

 

いつも女ばっかり損だーーーって、仕事で特に思ってきたね。

 

 

だから男ウケなどならぬものです!!って思い込んでいたのかもしれないなにっこり

 

まだまだ自分の知らない思い込みってある。

 

生きているうちに気づいて良かった爆笑

 

 

このセットめっちゃかわいくてテンション上がったよ〜〜!!

 

つけ心地もいいし、キレイに見えるし。

 

雪の結晶とか、小さなハートのチャームがさりげなくてかわいかったラブラブ

 

店員さんにオススメされたこのショーツは、レースの部分のはき心地がすごくいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから個人的に子どもの頃スリップに憧れていたのでこれもおすすめ。

 

何気にいつもの下着に追加してテンション上がれるアイテム。

 

 

 

 

鏡に映った感じが可愛くてニッコリ間違いないよ〜〜飛び出すハート

 

自分だけのお気入りを是非指差し

 

ではまた。