大人の焼き物

 

 

 

 

こんばんは飛び出すハートAIです。

 

 

昨日下着の話を書いたけど、小さい頃スリップが憧れだったのね。

 

みんなは子どもの頃憧れた服や靴などはある??

 

私は保育園に通っていたんだけど、お昼寝の時に全員シャツとパンツだったの(すごい時代)。

 

その中にスリップを着ている子がいて、パンツ丸見えにならないし可愛いし本当に欲しくて親にねだったの。

 

でも願い叶わず・・・

 

大人になってママ友とかと話した時に、子どもの頃キャラ物だめで悲しかったとか

 

キラキラのかわいい靴買ってもらえなかったとか

 

結構みんな覚えてるもんなんだな〜〜って思った。

 

小さい頃の「これかわいい!好き!」って本当に率直な気持ちで

 

大人になっても変わってなかったりするんだよね。

 

もし子どもの頃、親にダメって言われたりした服や下着や小物があったらどんどん挑戦してね。

 

キャラものの服は自分の子供が着たいって言ったら反対しなければいいよチュー

 

あの頃挑戦できずにしまい込んだ気持ちを成仏させると、すごく満たされた気持ちになるグッド!

 

わっ・・・うわっ・・・わぁっびっくりマークってちいかわみたいな感じにっこり

 

他に好きだったのはレースにピンク色。

 

ぶりっこってお友達に言われて着るの怖くなっちゃったんだよね。

 

実際ぶりっ子っていうか、ぼ〜〜〜っとしてたら周りの男の子が色々お手伝いしてくれたのが悪かったんだね。

 

男の子といっぱい関わるとぶりっ子とか言われたり、女受け悪くなることも学んだね・・・

 

本当はどんな感じが好きだったか、案外今と全く違ったりすると面白いねリボン

 

みんなは何か覚えていることある?あったら成仏させてあげてねラブラブ

 

ではまたドキドキ

 

 

このスリップかわいくてジェラピケの下にもかわいいよーラブラブ