Donoban

 

 

こんばんはラブラブAIです。

 

 

12月になった瞬間、一気に寒いっぽいねびっくりマーク

 

体調崩さないようにね。

 

 

乾燥も気温が下がると進んできて肌も髪もカサカサ、パサパサ。。。

 

 

特に髪はパサつくと印象が老けて見えがち。

 

髪はアウトバスのオイルでしっとりさせたいけど

 

けっこうパッケージがベトベトになったりで使いにくいんだよね。

 

 

そこで何となく買ったこの美容液オイルがよかったにっこり

 

 

 

 

 

サラサラの液じゃないのでパッケージもべとつかない!!

 

すごくツルツルでさらさらになるので2本目リピートしたよラブラブ

 

乾いた髪にも使えるので毛先や全体的にパサついてたらすぐつるんてなるのが嬉しい。

 

シャンプー後と朝のスタイリングの時に使ってるよ。

 

しっとりつるんとまとまってるからカラーで傷んでるんだけど、すごく調子よくみえるんだよグッド!

 

顔まわりがまとまって艶があると、肌もなんかきれいに見えるの!

 

若返ったような錯覚ーーー爆笑

 

錯覚でも視覚的に詐欺るの大事。

 

香りは好みだけど私は上品な香りだと思うよ。

 

 

ではびっくりマーク

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>