ととのうみすと

 

 

こんにちはにっこりAIです。

 

 

今日はユニクロやGUで見つけた骨格ストレートさんに似合いやすいブーツを紹介するねラブラブ

 

 

先日、骨格ウェーブの娘っ子とGUにお買い物に行った時に

 

「ブーツ欲しい」って言うんで一緒に選んだよ。

 

ブーツというアイテム自体、骨格ナチュラル向けだけども

 

見た感じ、やっぱりナチュラルさん向けのブーツが多いと感じた知らんぷり

 

特にウェーブさんは試着して見てう〜〜〜んってなりやすかったんじゃないかな??

 

でも、しっかり選べば素敵な1足が見つかると思うので今回も骨格別に紹介するね。

 

 

 

 

  骨格ストレート向けオススメブーツ① GUウルトラストレッチローヒールブーツ

 

 

 

ベーシックでシンプルな形が得意なストレートさん。

 

少しかっちり目の形が大得意。

 

このブーツは足首にストレッチが効いているから

 

パンツスタイルの時に重宝するよ。

 

子育てママには一番使い勝手いいと思うな指差し

 

ヒールも低いし安定してるから安心だね。

 

 

 

 

  骨格ストレート向けオススメブーツ② ユニクロ コンフィールタッチジップショートブーツ

 

 

 

こちらもレザー調でシンプルなデザインでおすすめ。

 

しかもすごく上品なデザインなので、これなら大人っぽいコーデにも合うね。

 

ヒールも高すぎずしっかりとしているのでストレートさんに似合いやすいよん指差し

 

個人的には、ハリのあるロングスカートと合わせるのがすごくかわいいと思う恋の矢

 

 

 

  まとめ

 

 

基本的にレザーなど、しっかりとした素材がおすすめ。

 

デザインもシンプルなもの。

 

ヒールも細いものよりもしっかりとしたヒールがいいね。

 

ロングブーツなら真っ直ぐでしっかりとした革のノンストレッチがいいよ。

 

足にぴったりとしたデザインは避けたほうが無難。

 

あと、ソールがゴツゴツしたデザインは

 

上品なアイテムを得意とするストレートさんは少しワイルドかも。

 

 

お気に入りの1足でこの冬を楽しんでねドキドキ

 

ではまた。

 

 

 

リボン12月から子育てママ向けにパーソナルカラー診断&骨格診断を期間限定価格でやります音譜

  千葉住みの方、近郊の方、是非お待ちしてますびっくりマークお子様連れOKですグッド!

 

 

 

↓ 都内の方や、表参道も楽しみたい!!というかたは ↓

 

私の在籍している大人気表参道のサロンはこちら

 

 

 

Donoban

 

 

明日はウェーブさん向けに紹介するね知らんぷりお楽しみに飛び出すハート