Donoban

 

 

 

こんばんは指差しAIです。

 

昨日はうっかり寝落ち・・・魂が抜ける

 

土日って疲れるよ・・・オエー

 

スラムダンク観たいなあ。

 

中三のときあっという間に終わってしまって

 

悶々としながら受験勉強したっけびっくりマーク

 

 

それだけよく覚えている漫画もすごいよね音譜

 

 

ここ1年近く続いているサプリがあって。

 

30代後半からすごく体力が衰えたなあと感じ

 

栄養ドリンク愛飲者になってて。

 

味も好きだし、今もたまに飲むけど

 

同性にはびっくりされる。

 

逆にえ?飲まないの?ってびっくりした。

 

 

今はね、アサヒのパーフェクトコラーゲン飲んでるよ。

 

朝にコーヒーに混ぜてる。味変わらないからおすすめ。

 

 

 

40代だから金色にしてるけど20代〜30代だったらこれでも音譜

 

 

 

まずね、疲れにくくなった!

 

金色だとコエンザイムが入ってたかも。

 

朝が起きられなかったけど、わりとすんなりで。

 

お肌も疲れ切った感じからツヤツヤになったよ音譜

 

あとね、髪!!白髪染めしてるけどパサつかずにすんでるし

 

何より手のささくれができなくなったの!!これは大きい。

 

毎日手を洗ったりお皿洗ったりですぐささくれができちゃってたけど

 

これ飲むようになってから指先ツルンツルンドキドキあんまりハンドクリームつけないけど。

 

体もボディクリームそんなに付けてないけどスネとか痒くならずに済んでるよ〜ドキドキ

 

さらに、毎日納豆食べているせいもあるけど授乳で失くなってしまったバストがアップしました爆笑

 

やっぱり女性にはコラーゲン欠かせないね。

 

飲み物やスープに溶かすだけだから、簡単ていうので続けられたんだね。

 

約1年続けられたので、これからもツヤツヤで元気にしていようと思う!

 

よかったら試してみてね指差し

 

※授乳中の方はお医者さんに相談してみてね。

 

 

ととのうみすと