こんばんは♪AIですニコニコ


今日は念願のスラムダンクの映画見てきたおねがい


いやねー、


もうねー、


良いびっくりマーク


この時代の技術だからあの伝説の試合が映える泣き笑い


アナザーストーリーもあったり


知ってる内容と知らない内容が混ぜられていて


最高だったラブラブ


やっぱ流川くんカッコいいーー飛び出すハート


メガネくんもミッチーも推しだけど


中学生の私が推してたのは断然流川くんドキドキ


流川くんのパスよ!!あのパスよ❣️


どあほう、久しぶりすぎて悶絶したわ笑笑


映画館で観るからいいんだね。迫力がね。


いやーーー、良かった良かった。


中3で連載が終わり、もっと見たかった漫画の一つで。

あっという間に終わってしまったから何だか悶々とした中で本格的に受験勉強になった記憶。


悲しくてあれから見返すこともなくそのまま高校生になり、遊びに勉強に忙しくなって、大人になってしまったもので。


だがしかし、今日で中3の私を救えた感はあったね。流川推し熱再浮上したし。


ほんと流川くんヤバいから是非観てねラブラブ