こんばんは照れAIです。

 

子供の風邪がやっと落ち着いたたおもったら次にママに風邪くるあるある。

 

なんなん、もう。その罰なんなん。

 

せっかくお医者さん連れてったりして頑張ったのにさ爆笑

 

そこは風邪じゃなくてスウィーツであってほしい。

 

もしくは米津さんの来年のライブチケット❗️

 

 

今日は骨格ウェーブさんはスニーカーが苦手というはなし。

 

結論、苦手だけど華奢なのは合いますびっくりマーク

 

コンバースがいいね。

 

 

 

エアマックスなどのソールが厚いタイプはけっこう浮いてしまいがちなので

 

ソールの薄いタイプがおすすめ。

 

他にはスリッポンなんかもかわいいよ!!

 

 

 

もともとカジュアルテイストが得意でない骨格なので

 

スニーカーも品のあるタイプがおすすめニコニコ飛び出すハート

 

 

それではまたラブラブ