こんばんは、AIです。


今日は次女の学校の行事だったから行ってきたよ。


凄い服迷ったんだけど、次女は高学年というのもあり凄く恥ずかしがり屋だから地味目の服で行ったんだよね。


しかもさ、何かダラついちゃって。家事が進まないもんだからメイクする時間もなくなっちゃってすっぴんで参加。


…やっちゃうんですよね、私。人が多い時によく。

本当今日は服もメイクも終わっててぐずぐずだった。


もう、自分のためにオシャレしてないから自分のためにオシャレしてるママが眩しくみえるよね。


しかも今日は会わなかったけど、こういう日に限って街中のイケメンと話す事があったりしない?


私は高確率であるびっくりマークお店の店員さんとかさ。


ほんとこれは神様からの警告とみなしていて。自分をちゃんとキレイにしていないとね。


学校ってどうしても、まぁいっかーってなるの何でだろ。子供が絡むから余計に目立たないように気を抜いちゃうのかな。


自分だけのオシャレと学校行く時のちょうどいい落としどころを考えるのも手間だよね。


制服みたいにパターンを決めちゃうのもいいかもね。春夏秋冬で決めとくのもありかもね。


寒いとどうしても防寒によるから、オシャレかとなると甚だ疑問だもんね。


そんな事を考えながら家に帰ってリポDのんだよ。