DROBE

 

 

 

こんにちはニコニコAIです。

 

 

今日は骨格ストレートさん向けに

このアイテムのコーデがあると

簡単にオシャレになれるびっくりマークっていうアイテムを紹介するね。

 

 

選ぶ時間も楽しいけど

仕事が忙しかったり

子供がいてなかなかゆっくり選べない泣き笑い

そんなあなたに選んでみました飛び出すハート

 

 

どう組み合わせても決まるアイテムなので

ご参考になればいいな照れ

 

 

 

  骨格ストレート向け ユニクロ 着るだけ美人!トップス3選

 

○1着目○

 

コットンストライプシャツだよ。

 

 

 

 

ハリのあるコットン素材のシャツはストレートさんが最も得意とするアイテムだよニコニコ

 

しかもね、ストライプのピッチが丁度良いびっくりマーク

 

あんまり細いとストレートさんの骨格を強調しがちなんだけど

 

このくらいのピッチだと存在感を引き立ててくれるのでおすすめだよびっくりマーク

 

この次に載せるけど、タートルネックセーターを下に着てもかわいい。

 

1年中活躍してくれるアイテムだと思うので、ストレートさんはこのシャツは買いだよ!!!!

 

少し大きめでサイズは選んでね。

 

 

○2着目○

 

 

 

タートルネックセーターだよ。

 

冬の重ね着の定番だね。持っているとかなり重宝する。

 

リブ素材のこの手のタイプもあるんだけど

 

そちらではなく、表面がフラットな生地がいいね。

 

ストレートさんはできればフラットな表面のほうがすっきりしてみえるよ。

 

ストライプシャツを合わせる時もごちゃごちゃした印象にならないからこっちの方がおすすめ。

 

サイズはジャストサイズがいいけど洗濯機で洗いたい人はワンサイズ大きめでもいいかもねにっこり

 

おすすめはホワイトだよ。

 

 

○3着目○

 

 

 

 

フルジップパーカ。

 

上のトップス2着と合わせても着られるし、春先や秋口は写真みたいに羽織っぽくもなる。

 

ジップを開けても閉めても着られるし、ほどよいドロップショルダーと着丈がジャストなところがいいね。

 

チェスターコートの中にも着られるしかなりヘビロテしやすい。

 

ワンサイズ大きめくらいで、私はフードの紐とっちゃうかな。

 

ブラウンが着まわしやすいし、どのパーソナルカラーでもいける。

 

 

この3着さえあればおしゃれにみえるよ!

 

合わせても着られるし単独でも使えるのがポイント。

 

コートも合わせるとよりおしゃれ度が上がるから下の記事も見てねスター

 

 

では、明日はストレートさんの着るだけ美人ボトムス3選をお届けするよラブラブ

 

お楽しみにねラブラブ

 

 

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>