DROBE

 

 

こんにちはにっこりAIです。

 

今日はすごくいい天気だったね。

 

年末だし家の中片付けちゃったよ。

 

1ヶ所やりだすと次はここ!!ってなるね。

 

断捨離さいこーだねびっくりマーク

 

さて、ではお待たせしましたストレートさんのボトムス編!

 

前回のトップスにも全部合うものを選んだよ。

 

トップス編はこちら

 

 

  骨格ストレート向け ユニクロ 着るだけ美人!ボトムス3選

 

○その1 ヒートテックのデニム○

 

 

やっぱりストレートさんといえばデニム。

 

このデニムはストレッチがきいてるから動きやすいのが1番。

 

そしてヒートテックだからあったかい。外遊びも安心。

 

大きめにサイズ上げて履くのもかわいいよ。ベルトいるけど。

 

もちろんジャストサイズでも◎

 

 

○その2  Vネックサロペット○

 

 

 

Vネックが簡単に作れるので、トップスに開きがなくてもすっきり見えるよびっくりマーク

 

足の部分が太めのデザインなので、ストレートさんにとてもしっくりくるよ。

 

ブーツと合わせるとすごく素敵♡

 

ちょっとトイレの時大変なんだけどね・・・

 

でもすごく簡単におしゃれに見えるのでおすすめ。

 

 

○その3 ナロースカート○

 

 

 

まっすぐのスカートがストレートさんは得意。

 

丈も短くなく、ストレッチが効いているので動きやすい。

 

タイツと合わせて着るのがいいね。

 

トップスがカジュアルでも、一気に女性らしいシルエットになるからおすすめだよ。

 

ブーツでもいいし、スニーカーをあわせてもかわいいよねにっこり

 

この手のスカートは1本持っていると重宝するよラブラブ

 

 

是非、トップスと合わせて着てみてね。

 

パターンもいくつもあるからたくさん楽しめるはず!

 

ご参考になればうれしいなにっこり

 

 

次回はウェーブさんの3選トップスをお伝えするね!

 

では!

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ