マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

こんばんはラブラブAIです。

 

牡蠣鍋っておいしいねびっくりマーク

 

 

今回はウェーブさんのユニクロで3パターンのトップスを紹介するよ。

 

コーディネートがうまくいくような3パターンを紹介するね。

 

忙しいあなたのご参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

  骨格ウェーブ向け ユニクロ 着るだけ美人!トップス3選

 

 

 ○その1 フリルシャツ○

 

 

 

この時期には重ね着で着ると可愛いよ!首元のフリルがウェーブさんにしっくりきやすい。

 

単品でも使えるので汎用性の高い1品だよラブラブ

 

 

 

○その2 カシミヤクルーネックニット○

 

 

 

1枚でもあったかいニット。

 

さっきのフリルブラウスとあわせてもかわいい!!

 

カラバリも豊富だからサマーさんやスプリングさんは明るめの色(スプリングは鮮やかカラーもおすすめ)

 

オータムさんやウィンターさんは落ち着いたお色がおすすめだよびっくりマーク

 

 

 

○その3 キルティングジャケット○

 

 

 

あったかそうなジャケット。

 

キルティングがウェーブさんの薄めの上半身にボリュームを出してくれるよ。

 

さっきのトップスとも合わせられるし、中途半端な季節はTシャツとこれでもかわいいよね。

 

スカートやパンツにも合わせやすいし、カジュアルになりすぎないデザインもウェーブさんにはおすすめ。

 

 

 

以上、着まわしのきく、ウェーブさんにぴったりの美人トップス3選でした!

 

次回はこのトップスにも合うボトムスを紹介するね。

 

 

ではまた〜にっこり

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる