こんばんは。AIです。


今日はお友達とコストコに行ってきたよニコニコ


お洋服の代わりに今日はコストコで買ったもの紹介させてスター


では1番感動した商品なんだけど、友達が毎回リピするって教えてくれたの。


お友達おすすめの美味しかったものがこちら指差し



めっちゃ美味しいから!っておすすめしてもらって買ってみたよ!


サーモンの塩辛なんだけど、塩麹に漬けてあって
イクラも入ってんの。


炊き立てご飯に乗せて、海苔で巻いて食べたら最高だったおねがい


そのままで、日本酒の肴にしてもいいね。魚だし。

お正月に器に盛り付けて出しても喜ばれそうラブラブ



あと少し分けてもらって美味しかったのがこちら。


一回分のアボカドディップがカップに入ってるよビックリマーク16個入り。

ピザも買ったんだけど、乗せて食べても美味しかったよ。


食パンに乗せてチーズと焼いて食べても美味しいらしい。


サブウェイみたいにパンにエビと野菜と挟んでも美味しそうだよね音譜


トルティーヤ?だっけ?ドンタコスみたいなやつ。あれにつけてもおつまみになりそうねドキドキ

次買おう。


乗せたピザはこれ。チーズ好きにはたまらんね。


子供もよく食べた!ベーコンも本格的なのがしっかり乗ってた。残ったのはラップして冷凍。


あとはもも肉を友達と分けたよ。


8枚分を分けた。1人4枚だけど、2回分であっという間に無くなりそう。クリスマスの時期にもいいね。

すぐに冷凍庫に入れたよびっくりマーク


他には毎日の物を買ったよ。



このシャンプー、ほんと鬼リピしてて。

ドラストで買うよりお得。

しかもね、地肌痒くなりやすいんだけどこれ使うようになってから本当快適なのびっくりマーク


気になる地肌のにおいも気にならなくなったよ。

しかもサラサラになるからもうこれしか使えないよ。7回分も入ってるからすぐ無くなりやすいシャンプーはいつも買う。



あとはこれ。いつのまにかなくなるラップ。

色々なラップ使ったけど、クレラップしか勝たんね。



あと、旅の宿が安くなってた!

94包も入ってお得。あったまるしいい匂いだよね。色も香りも日替わりで温泉気分。ドラストで買うよりお得だったよ!



子供が大好き💕ウィンナーラブラブ

朝ごはんやオムライス、ポトフにしたり使い勝手いい。1番美味しいし、これだけ入ってるから助かる。



他には朝ごはん用に子供大好きイングリッシュマフィンビックリマークこれがあるとちゃんと早起きする。

いっぱい入ってるから冷凍できるけど、うちはすぐ食べちゃう。



子供大好き💕ブラサン!

とにかくいつもお腹空かせてるからおやつも大容量じゃないと秒殺なり!!

これなら安心だし、お友達と遊ぶ時も助かるね。




これは私の朝の楽しみのコーヒー。

ここにコラーゲン溶かして飲んでるよ。



ワインも買いたかったけど予算的に断念。またリベンジしたいと思いますドキドキ


友達と行くの凄く楽しかったなぁ!!


みんなはコストコでどんなの買うかな?


また行ったら紹介するねー音譜


ではまた!