輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

みなさまこんにちはにっこりAIです。

 

今日はお待たせしました!

 

ウェーブさんの着るだけ美人ボトムスを紹介するよラブラブ

 

この着るだけシリーズ、なかなか人気記事らしくありがたく思ってます。

 

ちなみに1番は米津さんのパーソナルカラー記事にっこり

 

前回のウェーブさんのトップスに合うようなボトムス3選で参るぜよびっくりマーク

 

ウェーブさんの着るだけトップス美人服3選

 

 

 

  骨格ウェーブ向け ユニクロ 着るだけ美人!ボトムス3選

 

 

○その1 ヒートテックのハイライズのレギンスパンツ○

 

 

 

 

ヒートテックが嬉しい、ハイライズのレギンスパンツだよ。

 

ウェーブさんは骨盤が広めなので、ハイライズがしっくりきやすい。

 

パンツは太めよりも、ピタッと肌にそうようなレギンスパンツが得意。

 

デニムっぽい色よりも、ちょっとキレイめなテイストが

 

ウェーブさんの女性らしい骨格を引き立ててくれるよラブラブ

 

 

 

○その2 丈短めのマーメイドスカート○

 

 

 

ぶっちゃけネットストアでは在庫なかったんだけど、やっぱりスカートが得意なウェーブさんにおすすめしたかった。

 

マーメイドスカートって形によっては骨盤が目立ってしまいやすいんだけど

 

ちょっとフレアーっぽい形だし、丈が短めっていうのがウェーブさんにぴったりなんだよね。

 

トップス3選のフリルシャツにブーツを合わせても正統派っぽい感じでかわいい。

 

もちろんニットも好相性だよ。

 

タイツをはいて防寒バッチリでどうぞびっくりマーク

 

 

 

○その3 タートルネックワンピース○

 

 

 

ボトムスっていうか、ワンピにしちゃった。

 

ウェーブさんはニットワンピ本当に可愛いんだよね〜〜おねがい

 

このスフレヤーンのニット、本当に着心地良くておすすめ。

 

ウェーブさんは首が長めの傾向なので、タートルニットがあったかい。

 

下にやっぱりフリルシャツ着て、写真みたいにブーツでも可愛いし

 

さっきのレギンスパンツでも動きやすいよね。

 

サイズはちょっと大きめの方がレイヤードしやすいかな。

 

ニットだからやや縮むし。

 

トップスのところに載せた、キルティングジャケットを合わせても可愛いねラブラブ

 

(公式スタイリングでもあった。)

 

 

ではでは、ご参考になればとっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

次回は骨格ナチュラルさんのトップス3選だよ。

 

なんかMARNIとコラボしてるっぽくて

 

ナチュラルさんがカッコよさげなお洋服あってびっくりしたんだよね。

 

 

ではまたニコニコ飛び出すハート

 

 

immuno ホワイトリフト