アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハートAIですラブラブ

 

今日は昨日に引き続いて骨格ナチュラルさんの

 

着るだけで素敵見えするボトムスを3点紹介するよにっこり

 

上下3点ずつでコーデの幅がでるから

 

忙しいあなたのご参考になればいいなにっこり

 

ナチュラルさんの着るだけ美人トップス3選

 

 

 

  骨格ナチュラル向け ユニクロ 着るだけ美人!ボトムス3選

 

○その1 ワイドパンツ○

 

 

 

 

ちょっとキレイめの印象が出るタック入りのワイドパンツ。

 

トップスがカジュアルなのでキレイな感じがでるよ。

 

さらに動きやすいし、トップスもインしやすいので

 

足も長く見えるのでおすすめ。

 

 

 

○その2 リブロングスカート○

 

 

 

凹凸のある素材と長めの丈が得意なナチュラルさん。

 

ストレッチの効いた素材で女性らしいシルエットも叶うよ。

 

トップスがカジュアルなので、ボトムスは上品めがかわいいねラブラブ

 

ゴツめのブーツと合わせてもいいね。

 

 

 

○その3 バギージーンズ○

 

 

 大本命はやっぱりバギージーンズ!!

 

おすすめのトップスでカジュアル感アップするのですが

 

それでもカッコよく決まるのがナチュラルさんならでは。

 

ちょっと女性らしい感じが欲しかったらブラウスや

 

タートルネックや鎖骨の見えるボートネックなどの

 

カットソーでアレンジしてみてね。

 

 

いかがでしたかな?

 

これがあれば色んなアレンジが出来ちゃうのでご参考になればいいなおねがい

 

骨格にあわせると、もっと素敵に見えるので

 

挑戦したことないアイテムも挑戦してみてねラブラブ

 

 

ではまたびっくりマーク

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる