こんにちは♪AIですニコニコ



昨日は八千代のイオンでパーソナルカラー診断だったよ。


クイック的にテストカラーだけで診断するから

とりあえずシーズンがわかる感じ。


また春先にやるかもなので、ブログでもお知らせしますね。


ベストカラーを知りたい方は個人コンサルで是非。


さて、診断をしていてよくあるのが


「私、イエベだと思うんですけど…」と言う方が診断するとブルベさんだったり。


逆もあって、ブルベだと思っていた方がイエベだったり。


実際に診断してみないとわからない事も多い。


でもやっぱりそう思っていても診断にいらっしゃるということは

どこか違和感を感じているってことだし、ハッキリしたい。ってことだよね。


手っ取り早くイエベがブルベか知るにはオレンジのチークをつけてみることをオススメするよニコニコ


ブルベだと似合う色にオレンジが全くないくらいなのでわかりやすいよ。


具体的にはくすんで見えたり、黄ぐすみして見えてしまいやすい。


イエベだと、血色感がのってイキイキして見えるよ。


化粧品のお試しで是非つけてみてねニコニコ


では口笛