アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

こんばんはラブラブAIですにっこり

 

先日、久々に表参道のサロンのお仕事の帰りにせっかくだし〜と

 

イルミネーション見てきたよラブラブボッチでラブラブにっこりスター

 

カルティエの前に大きなクリスマスツリーがあったり

 

ティファニーのポップアップストアもあった。

 

カフェもあったよ。

 

image

 

ちなみにこのティファニーブルーはイエベ色ニコニコ

 

そしてインコ飼い的には鳥さんのモチーフがあるとテンション上がるんだよね。

 

なので今回はティファニーで紹介すっぞ飛び出すハート

 

彼氏や旦那さんにプレゼントしてもらってもいいし、自分にご褒美してもいいねおねがい

 

ウェーブさん向けはこちら

 

 

  Tiffany 骨格ストレートおすすめピアス

 

◎その1◎ モチーフ大きめ

 

 

 

 

ストレートさんは大きめのモチーフが大得意!

 

ハートや丸型モチーフおすすめだよ!!

 

 

 

 

 

イエベさんはゴールド、ブルベさんはシルバー、ブルベでもサマーさんはローズゴールドが得意だよ。

 

 

◎その2◎ バータイプ

 

 

 

ストレートさんだけに、こういったバータイプもおすすめ。

 

スタイリッシュにかっこよくなるよ。

 

お店で見たんだけど、揺れないタイプのもう少し小ぶりのバータイプもあって

 

それの方が汎用性高いかもおねがい

 

 

◎その3 Tスマイル◎

 

 

 

 

はい、定番のかっわいいやつね飛び出すハート

 

T文字の角ばっている感じがストレートさんにぴったり。

 

さりげなくつけているとおしゃれだよね〜〜ニコニコ

 

かわいいなにっこりラブラブ

 

イエベさんはゴールド、ブルベさんはシルバー、ブルベでもサマーさんはローズゴールドが得意だよ。

 

 

ご参考になればうれしいなにっこり

 

ちょっとTiffanyはお高い・・・というかたに

 

リーズナブルでおしゃれなアクセサリーのお店見つけたよ!

 

金属アレルギー対応の商品もあったりして、産後に体質が変わってしまった方にもおすすめだよ。

 

↓     ↓     ↓      ↓      ↓

 

novice

 

上記のポイントを参考に、色々探してみてねにっこり

 

 

ではまた飛び出すハート