BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

こんにちはにっこりAIです。

 

今日は昨日に引き続きTiffanyシリーズ。

 

骨格に合うアイテムを知れば高額商品も失敗しない!!!ほんとだよニコニコラブラブ

 

それではホリデーシーズン、楽しみましょうスター

 

 

ストレートさん向けはこちら

 

 

  Tiffany 骨格ウェーブさんに似合うピアス3選

 

 

 

◎その1◎ 小ぶりのデザイン

 

 

 

王道のパールのピアスは冠婚葬祭に必ず使えるし、普段使いにもいいねラブラブ

 

イミテーションもいいけれど、大人になって1つは持っておきたい本物だよ。

 

小さめのデザインは、華奢な骨格のウェーブさんにぴったり。

 

上品な印象に仕上げてくれるのと女性らしさをアップしてくれるよ。

 

 

 

◎その2 揺れる&華奢なデザイン◎

 

 

 

 

こちらもウェーブさんにぴったり。

 

チェーンの部分が華奢なのと、揺れるデザインがぴったり。

 

ウェーブさんは髪型も長めで巻き髪など、曲線的なシルエットがお似合い。

 

なので少し垂れた揺れるデザインが女性らしさをさらにアップしてくれるよ。

 

 

◎その3 曲線的なデザイン◎

 

 

 

 

定番のオープンハートラブラブ相変わらずかわいいびっくりマーク

 

曲線的なボディラインのウェーブさんとハートの相性はバッチリ!

 

可愛らしい印象になるのでカジュアルなお洋服を着た時のアクセントにもなっていいよラブラブ

 

 

 

イエベさんはゴールド、ブルベさんはシルバー、ブルベでもサマーさんはローズゴールドが得意だよ。

 

 

ご参考になればうれしいなにっこり

 

ちょっとTiffanyはお高い・・・というかたに

 

リーズナブルでおしゃれなアクセサリーのお店見つけたよ!

 

金属アレルギー対応の商品もあったりして、産後に体質が変わってしまった方にもおすすめだよ。

 

↓     ↓     ↓      ↓      ↓

 

novice

 

上記のポイントを参考に、色々探してみてねにっこり

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム