BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

こんにちはラブラブAIです。

 

今日はナチュラルさんタイプのおすすめティファニーピアスを紹介するよニコニコ

 

骨格に合う3タイプの特徴を紹介するので

 

プレゼントに、ご褒美に、ご参考になれば嬉しいな飛び出すハート

 

ストレートさんタイプはこちら

 

ウェーブさんタイプはこちら

 

 

 

  Tiffany 骨格ナチュラルおすすめピアス3選

 

 

◎その1◎ 存在感のあるデザイン

 

 

 

これかっこいいよね〜〜〜ニコニコ

 

こういうデザイン似合う人って限られてるけど、ナチュラルさんのかっこいい骨格にマッチするんだよ。

 

Tシャツとデニムにこのピアスだけでおしゃれが完成だよびっくりマーク

 

 

 

 

これも素敵!!さっきよりもハードなデザインだけどしっくりきちゃうよ。

 

揺れるタイプでも華奢なものよりもゴツめの方がお似合いになるよにっこり

 

この存在感のあるデザインはイチ推しびっくりマーク

 

 

 

◎その2 フープタイプのデザイン◎

 

 

 

 

 

 

 

 

フープデザインもナチュラルさん大得意だよ。

 

基本的に大ぶりなものが得意なのでフープもおすすめ。

 

もう少し太めのフープでも大丈夫だよびっくりマーク

 

 

 

◎その3 スタイリッシュな素材感のみのデザイン◎

 

 

 

 

ナチュラルさんは素材感のきいたデザインが得意。

 

なので、ほんとこういう「ゴールド、ボン」みたいな感じで

 

デザインが凝ってたりするのも得意だよ。

 

 

 

イエベさんはゴールド、ブルベさんはシルバー、ブルベでもサマーさんはローズゴールドが得意だよ。

 

 

ご参考になればうれしいなにっこり

 

ちょっとTiffanyはお高い・・・というかたに

 

リーズナブルでおしゃれなアクセサリーのお店見つけたよ!

 

金属アレルギー対応の商品もあったりして、産後に体質が変わってしまった方にもおすすめだよ。

 

↓     ↓     ↓      ↓      ↓

 

novice

 

上記のポイントを参考に、色々探してみてねにっこり

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム