DROBE

 

 

 

こんばんは♪AIです。

 

時々、お客様で「骨格ウェーブでキレイな格好が似合うのはわかるんですけどカジュアルが好きなんですよね。」

 

というお声があります。

 

特に子育てをしていると動きやすいが1番になるよね。

 

カジュアルが好きなのだけれどもデニムなどパンツは、ウエストが細くて骨盤が大きめの特徴があるウェーブさんにとってなかなか難しいんだよね。

 

サイズを骨盤に合わせるとウエストが緩くなるし、脚周りもブカブカになって着られてます感が出ちゃう。

 

スキニーもなんだか動きにくいし、どうしたらいい?ってなるよね。

 

今日はそんなあなたにウェーブさんにも履きやすいパンツをGUから紹介するね飛び出すハート

 

トップスはスウェットやパーカーなど動きやすいアイテムを想定してるよ。

 

  ​GU 骨格ウェーブさんのおすすめパンツ

 

○その1 ニットパンツ

 

 

 

 

柔らかいニット素材ならウェーブさんのカジュアルスタイルも素敵に決まるよ飛び出すハート
 
リブもニットもどちらもしっくりきやすいから、デニムやチノパンなど硬めの素材よりもおすすめ。
 
 
◎その2  ストレッチテーパードパンツ
 
 
テーパードは裾に向かって細くなるパンツで、足首も少し見えるタイプ。
 
ストレッチ素材は動きやすく、ウェーブさんの得意な素材。
 
さらに、足首が見える丈はもウェーブさんに似合いやすいのでおすすめ。
 

 

  靴はシンプルなスニーカーやローヒールのきれいめなタイプが素敵見え!

 

 

ウェーブさんのカジュアルにはコンバースがおすすめ。

 

 

 

 

もし幅が小さい・・・と感じるようならアディダスのスタンスミスの白と紺が

 

カジュアルにもキレイめにも合いやすいよびっくりマーク

 

 

 

 

他にはキレイめのフラットシューズがウェーブさんカジュアルにおすすめ。

 

 

もう春っぽいカラーが出てきたね飛び出すハート

 

こういう靴ならデニムを履いても収まり良くまとまるので1足持っていると重宝するよ。

 

 

 

他には定番になったマシュマロパンプスシリーズのフラットタイプだね。

 

 

 

↑今はネットでは売り切れだけど、また発売するよねきっと。

 

 

いかがでしたか?ご参考なればとっても嬉しいな音譜

 

 

ではまたラブラブ

 

 

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)