こんばんは♪AIです。


クリスマスイブの夜だねスター


お子さんにサンタさんやれるのは期間限定だから


たくさん楽しみたいね音譜



ゆっくりヒーターに当たりながら本読んで寝待ちしてるんだけどさ。


このディンプレックスの暖炉ヒーターがクリスマス感出て良き!!



クリスマスツリーとの相性も良き。


北欧感満載。本当の暖炉みたいに薪が燃えて炎がゆらゆらして見えるの。


癒される…ドキドキ



光の屈折を利用しての演出なんだってさ。 


さらに、オシャレで小さいのにかなりあったまる。


強さも二段階あって、朝なんか起きてすぐあったかくなるからいいよ飛び出すハート


去年買ったんだけど、部屋全体がよくあったまる感じあったよ。


電気代もそんなオイルヒーター並みにバカ高かった記憶ないな。


そして何より子供に危なくないのが嬉しい。


オシャレなのって子供に危なそうだけど、これなら大丈夫飛び出すハート


いろんな種類があって畳数や予算に合わせてどうぞ💕




音が出るのもあるんだね。面白い。


去年買って今年も大活躍だから良かったら使ってみてね音譜ほんとおすすめラブラブ


ではよいクリスマスイブを。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット