こんばんは♪AIですニコニコ


今日が本当のクリスマスなのにもう終わった気分🎄イエスさまごめん。


みんなは、このお洋服可愛い!買ってみよう!と思って結局あんまり着なくなった服はあるかな?


骨格タイプ知らなくて…というのもあるんだけど、知っていて買っても出番が少なかったり。


結局、お蔵入りしてしまったらお洋服ってない?


ということで、今日はお洋服を買う時に意識すると失敗しにくい2つの事を紹介するよ。


  お洋服を買う時に意識するといい事


◎その1   コーデが3パターン思いつくか◎


例えば、欲しいなぁ、可愛いなぁと思うトップスがあったとして…


持っているボトムス3つと合わせる事が出来たら買いびっくりマーク


なので、3つ思いつかなかったらお蔵入りの可能性大なので買わない方がいいよ。


ボトムスを買う時も合わせるトップスが3つ思いつけば買いびっくりマーク


◎その2  試着をした時にキュンとするか◎


試着をした時「わぁ!これ素敵!」とか


「あ!なんか私がいい感じに見える!」と


心がワクワクしたりキュンとしたらお迎えください♪


お洋服ともご縁があるので、あなたの心がワクワクしたらそれはあなたの為の服ニコニコ


この2点が揃うとかなりヘビロテ服になるよ飛び出すハート


ちょっとお高め服にもこの方法を使うと、たくさん長く大切に着ることができるよ飛び出すハート


良かったらお試しくださいねラブラブ


それではまたドキドキ