WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

 

 

 

こんにちはスターAIです。

 

今回は骨格ウェーブさんのフォーマルコーデアイテムを紹介するよにっこり

 

 

それでは参りましょう〜!

 

 

 

  骨格ウェーブさん向け 卒入向けフォーマルコーデアイテム3選

 

 

◎その1 ラウンドネックジャケットのセットアップ◎

 

 

 

なんと4点セット!!めちゃお得!!

 

ウェーブさんは首がすっと長いので、ラウンドネックのジャケットがぴったり。

 

胸元にコサージュが付いていたり、トップスがウエストマークできるようになっているので

 

ウエストの細いウェーブさんにはほどよくボリュームが出てかわいいよ。

 

ボトムスも太くない体に沿うようなデザインなので、スカートが苦手なウェーブさんにおすすめ。

 

あと、色んなお洋服とも組み合わせがきくから、すごくお得だと思うよニコニコ

 

 

◎その2 プリーツスカートのスーツ◎

 

 

これめちゃかわいいと思った飛び出すハート

 

まずはウェーブさんお得意の柔らかい素材がポイントだよ。

 

ジャケットはウエストから下にフリルが付いていて、ショート丈なので

 

普通のジャケットが浮きがちなウェーブさんにぴったりだよ。

 

下に着るワンピースなんだけど単品でもすっごくかわいいラブラブ

 

スタンドカラーでフリル付きなところと、ウエストにリボンラブラブ

 

さらにはプリーツスカートはウェーブさんは得意なので

 

ぜひ着てみて欲しいなニコニコラブラブ

 

 

◎その3 上半身にボリュームのあるセットアップ◎

 

 

これもめっちゃおしゃれくない!?

 

ジャケットがないんだけど、アンダーウェアで防寒をしっかりして

 

コサージュやパールで華やかさを出せばいける!!!

 

上半身が華奢なウェーブさんなので、プリーツでボリュームが出る感じがいいね。

 

袖がボリューミーなデザインもとってもおすすめにっこり

 

パンツも丈が短めなのでウェーブさんでも、もたつかないよびっくりマーク

 

ふつーにランチにも着ていけるし、ボトムスにデニム履いてもかわいいよね。

 

あたしこれ買おうかな爆  笑ウェーブじゃないんだけど着てみたい!!

 

もしストレートさんが着るなら、ネックレスですっきりV字を作るか

 

ジャケット羽織るなどで微調整してね。

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございますびっくりマーク

 

ご参考になれば嬉しいですニコニコ

 

素敵な思い出に残るお式になりますように音譜

 

 

ではまたにっこり

 

 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム