BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

こんにちは!!

 

すみません、骨格ナチュラル版をアップし忘れてたガーン

 

それではさっそくナチュラルさん向けのフォーマルアイテムのご紹介ニコニコ

 

ご参考になれば無気力飛び出すハート

 

 

 

  骨格ナチュラルさん向け 卒入向けフォーマルコーデアイテム3選

 

 

◎その1 オーバーサイズジャケットスーツ◎

 

 

 

ナチュラルさんにおすすめのこのスーツのポイントは何と言ってもオーバーサイズのジャケット!!

 

ナチュラルさんは肩幅がしっかりしていることが多いのでこういったオーバーサイズのジャケットはとっても素敵に着こなせるのですラブラブ

 

まだまだ寒い日があるだろう3月4月。タートルネックのニットを着てもかっこよくキマるのでおすすめ。

 

ちょっとしたジャケットはアウターとしても着れちゃうし、パンツも重宝しそう♡

 

 

 

◎その2 オーバーサイズトップスのセットアップ◎

 

 

ウェーブさんのときにも紹介したんだけど、このスーツもかわいい!

 

このセットアップもオーバーサイズっていうのがポイントラブラブ

 

このスーツも汎用性があって普段にも着られそうだねニコニコ

 

やっぱこれかわいいよね〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

◎その3 デコルテがきれいに見えるスーツ◎

 

 

最後はこのタイプのスーツだよびっくりマーク

 

ナチュラルさんは何と言っても鎖骨がしっかり出ているので

 

こういうタイプのスーツがとっても女性らしいんだけどかっこいい。

 

これは3点セットなのでお好みでスカートの種類変えてもいいね。

 

 

 

お気に入りがみつかると嬉しいなにっこりでは音譜

 

 

 

ヒアロディープパッチ