こんにちはラブラブAIです。

 

ていねいでシンプルな暮らしとか憧れるけど、すぐ冷食とかお惣菜にしたくなる・・・

 

でも今日は踏ん張れたので良しとする音譜

 

 

今日は骨格ウェーブさんにオススメGジャンを紹介するよ。

 

 

 

骨格ストレートさんのオススメはこちら

 

 

 

 

  骨格ウェーブさん おすすめGジャン3選

 

 

 

◎その1 着丈ショートめがかわいい♪ ユニクロ デニムショートジャケット

 

 

 

やっぱりここも外せませんね〜〜ユニクロさん。

 

ウェーブさんはあんまり硬めの素材は得意ではないんだけど、短めだったらOK

 

ボトムスは柔らかい素材のスカートなりワンピなどが可愛いにっこり

 

パンツなら柔らかい素材や、ぴたっとしたデザインがおすすめ。

 

 

色は、スプリングやサマーさんはホワイトかライトブルーを。

 

オータムやウィンターさんは濃いブルーを選ぶと似合いやすいよニコニコ

 

 

 

 

◎その2 ルーズ+膨張色で上半身にボリューム感を

 

 

 

 

こちらもショート丈でウェーブさんにぴったり。

 

オーバーサイズなので、上半身が華奢なウェーブさんに程よいボリュームが出ます。

 

更にこのデニムジャケットは、白や明るいグレーが混じった膨張色。

 

ウェーブさんの上半身に更にボリュームが出るのはもちろんだけど

 

色がデニムジャケで辛口すぎない印象になるので、スカート多めなウェーブさんには取り入れやすいびっくりマーク

 

色はウィンターさんは白やブラック。

 

そのほかのシーズンさんはどれ選んでも大丈夫そう。

 

 

 

 

◎その3  ラウンド&ノーカラーで女性らしさUP!!

 

 

 

 

このGジャンは、スカート多めのキレイ目が多いウェーブさんにおすすめだよ。

 

あまりにも定番すぎるGジャンだと、襟があるデザインが苦手なウェーブさんには難しかったりするんだけど

 

このGジャンだったらウェーブさんが得意なノーカラーな上に、フリンジもついてる。

 

ふわふわした素材が得意なウェーブさんは、このフリンジで長い首も強調されないし

 

適度に上半身が盛れるのでおすすめ。

 

肩のこらない柔らかい素材なので、その辺も柔らかい素材が得意なウェーブさん向け。

 

 

 

いかがでしたか?

 

キレイ目なお洋服が得意なウェーブさんだけど、形や色、素材で辛口アイテムもいけちゃうんです。

 

春のおしゃれをもっと楽しんでくださいねにっこり

 

 

 

ではまた〜〜!!