こんにちはaiです。

 

 

ドラマ「ブラッシュアップライフ」面白いねラブラブ

 

お友達同士のテンポのいいどうでもいい話が笑える爆  笑

 

どんどん真相に迫ってきて最後どうなるんだろ〜〜びっくりマーク

 

 

 

さて、Gジャンシリーズ。

 

最後はナチュラルさん向けをお届けしますにっこり

 

 

骨格ストレートさんのオススメはこちら

骨格ウェーブさんのオススメはこちら

 

 

 

  骨格ナチュラルさん おすすめGジャン3選

 

 

◎その1 やっぱりオーバーサイズっしょ♡

 

 

 

 

骨格がしっかりしたナチュラルさんはやっぱりオーバーサイズがかっこいい。

 

下に薄いパーカーやTシャツを合わせてみたりするのもいいね。

 

なんせパーカーもTシャツもナチュラルさん大得意なアイテムなのでにっこりラブラブ

 

スプリングさんやサマーさんは明るいお色を

 

オータムさんやウィンターさんは深いお色がおすすめラブラブ

 

 

 

◎その2  パーカー着てるっぽい風!!

 

 

 

その1でパーカーが似合うって書いたんだけど

 

実際ちょっとモコモコするんよね・・・って方はこんなタイプも面白いよラブラブ

 

パーカーのフードついてる風!!

 

斬新だね音譜

 

しかも取り外しができるみたいだから、気分によって変えてみるのもいいね。

 

ナチュラルさんが得意なラフでスポーティな印象にぴったりだねスター

 

 

 

 

 

◎その3  定番のオーバーサイズ

 

 

 

ストレートさんの記事にも載せたんだけど、やっぱ定番が安心!

 

リーバイスは丈夫だし、長く着られるよね。

 

素材はもちろん、形もきれいだし、ばさっと羽織るのに便利なサイズ感。

 

色もどのシーズンのタイプの方も大丈夫だしね!

 

私が買うならこれかな。娘にも譲れるしラブラブ

 

大きめなので息子さんにもOKびっくりマーク

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

春先に大活躍のGジャン、どれにしようか選ぶ際のご参考になれていれば嬉しいな飛び出すハート

 

ではまたラブラブ