こんにちは♪aiですにっこり

 

あったかい日が増えてきて、オシャレしたくなっちゃうね飛び出すハート

 

先日、あんまり時間なかったけどUNIQLOのお洋服ざっと見てきたよびっくりマーク

 

やっぱ優秀だよね。とりあえずチェックするよね。

 

今回iPhoneでブログ書いてるから、ちょっと読みづらかったらごめんなさいね。

 

では参りましょーラブラブ

 

 

骨格ウェーブさん向け記事はこちら

 

骨格ナチュラルさん向けの記事はこちら

 

  UNIQLO 骨格ストレートおすすめトップス3選

 

その①  ドットブラウス

 

 

 

 

ストレートさんの似合う柄は割と大きめなんだけど、このドットは間隔が空いてるからストレートさんいけちゃうよ。

 

ストレートさんが得意なシャツだけど、生地が柔らかめなのでワンサイズ大きめで着るのが可愛いかも音譜

 

ボトムスはカラーパンツなんかも可愛い!!

 

 

その②  ストライプシャツ

 

 

 

 

 

ストレートさんは縦のラインを強調するスタイルが得意なので、ストライプは得意。

 

線は凄く細いよりは普通〜太めがベスト。

 

イエベさん(スプリング、オータム)はグリーン、ブルベさん(サマー、ウィンター)はブルー&パープルがおすすめだよひらめき

 

その③  ピンタックブラウス

 

 

 

 

割とかっちりとしたシャツやカジュアルなアイテムが得意なストレートさんも、キレイ目のお洋服だって着ますよね。

 

そんな時にこのブラウス。柔らかめの生地なんだけど、お店で見た感じストレートさんもいけるなぁと思ったよ。

 

胸元のピンタックが程よく縦ラインを出してくれてるんだね。

 

キレイめに仕上げたい時はジャケットやジレを着るのがオススメ。

 

 

 

 

ストレートさんはジレ1つ持っとくと柔らかいお洋服を下に着た時に便利。

 

もうちょっとカジュアルがいいなぁってときはVネックカーディガンが便利。

 

 

 

袖を少し上げてシャツ折り返して、手首を見せたりすると抜け感アップ口笛

 

 

いかがだったでしょうか?

 

ご参考になれば嬉しいですびっくりマーク

 

それでは次回はウェーブさんのUNIQLOトップスを紹介するね音譜

 

ではまたアップ