こんにちはaiです♪

 

あったかい日だねニコニコお洋服欲しくなるね

よだれ

 

今回はUNIQLOのトップスでウェーブさん向けを紹介するね飛び出すハート

 

骨格ストレートさん向けの記事はこちら

 

骨格ナチュラルさん向けの記事はこちら

 

  UNIQLO 骨格ウェーブさん向けオススメトップス3選

 

◎その1  ノーカラーシャツ

 

 

 

 

UNIQLOの割にいいお値段ですがコントワーデコトニエなので人気のラインです。在庫切れてるかも。

 

やはりノーカラーはウェーブさん得意。

シルクのテロンとした素材感も上品な印象に。

キレイめにもカジュアルにも使えるのがいいよね。

 

◎その2  小花柄シャツ

 

 

 

 

ウェーブさんは小花柄のシャツが得意だよ!

 

またデコトニエでごめんにっこりでも可愛くない?

 

このシャツもスカートでも可愛いしパンツスタイルでも可愛いねびっくりマーク

 

甘すぎないデザインだから活躍の幅が広そうだねにっこり

 

◎ その3  レーヨンピンタックブラウス

 

 

 

 

ストレートさん向けの記事でも取り上げたんだけどこちらもオススメ。

 

生地が柔らかめという事と、胸元にタックが入っている事で少しボリュームが出て見えるんだよね。

ウェーブさんは、どうしても胸元に厚みがないのでお洋服のデザインで厚みを出してあげるのがいいですよ。

 

一枚でも可愛いし、クルーネックのカーディガンを羽織ってもいいねニコニコ

 

 

 

 

ではまたニコニコ