こんにちはニコニコaiですニコニコ


春らしくなってくるとボーダーシャツを着たくなるのは私だけかしらおねがい


定番の黒もいいけれど、春はカラフルなのが可愛い💕


私はパーソナルカラースプリングで骨格はストレートなんだけど、ボーダーのピッチが割と太い方が好き。


今回買ってみて可愛いと思ったのがこちら音譜



ルミノアのボーダーシャツ音譜


赤を買ってみたよー♡


ちなみに赤は大体のパーソナルカラーの方大丈夫なのでおすすめ。


ここにあるグリーンやイエローはスプリングさん向けだねラブラブ


あと、このタイプは骨格ナチュラルさんにもオススメだよ。ボートネックが鎖骨をキレイに見せてくれる。


オータムさんやウィンターさんにはこのルミノアがおすすめラブラブ



ほんと可愛い💕太めのパンツに合わせたいね。

お買い求めやすくなってるから欲しかった方は是非!


ルミノアはフランスのブランドなんだけど、海軍に配給されるほどしっかりとした作りなんだよ。


生地も硬すぎず程よい薄さだから、動きやすい!!


ガシガシ洗っても首元がヨレヨレにならないのがお気に入り。



骨格ウェーブさん向けのボーダーシャツはこちら。


言わずと知れた大定番。セントジェームズさん。


さっきのルミノアと比べるとボーダーのピッチの幅が狭いんだよね。


首元もさっきよりも詰まっているから、ウェーブさんにはぴったり。


サイズは大きめにしないでジャストを選ぶといいよ飛び出すハート


さらにウェーブさんは着丈の短いデザインでもよろし指差し



可愛い💕


ボーダーはボトムスによって色々な表情になるから使い回しがきくよねニコニコ


個人的にはカーキのパンツに合わせるのが好き口笛



このパンツはナチュラルさんやストレートさん向け。


ウェーブさんは柔らかい素材のパンツが可愛い💕


探してたら可愛いサロペットパンツ見つけたよチューこういうのもボーダーに合うよ。


可愛い春のボーダースタイルを楽しみましょう♪


ではまたチュー