こんにちは飛び出すハートAIです。

 

雨の日が多くなってきて、少しひんやりとするけれど湿度があるので動くと暑い!!

 

デイリーにさらっと着れちゃうTシャツは何枚あっても重宝するねにっこり

 

動きやすいし、なんでも着回しが効くTシャツ。

 

だけど、ストレートさんはムチムチして見えやすかったり、首の部分が詰まっていると苦しそうに見えたり・・・

 

そんな経験ありませんか??

 

そんなストレートさんにオススメのTシャツをピックアップしてみたよびっくりマーク

 

 

 

  骨格ストレートさんおすすめ!Tシャツ3選

 

 

◎その1 やっぱりVネック!!

 

 

 

 

こちらのTシャツはVネックなのはもちろん、何と言ってもツンとした袖がストレートさんのムチっとしやすい二の腕をカバーしてくれるよ。

 

さらに汗ジミも防止で、汗をかいてもスッと吸水して乾く素材。

 

UVカット素材お外で子供と遊んで汗をかいても大丈夫!

 

サイズもカラバリも豊富なので、お気に入りの1枚が見つかるはず♪

 

 

 

 

 

◎その2 Uネックで生地が柔らかすぎないタイプ

 
 

 

 

 

 

こちらも首元がすっきりと見えるタイプのTシャツ。袖の形も二の腕がキレイに見える形だよにっこり

 

割とラフ感が出る感じなので、カジュアルが好きな方にもおすすめ。

 

Vネックばかりで飽きてしまった方にも挑戦していただきたい1枚です。

 

 

 

 

 

◎その3 シックな印象でハリ感のあるTシャツ

 

 

 

 

 

ストレートさんは、上質でハリのある素材が大得意!!

 

着痩せして見える素材です。

 

こちらのTシャツはどちかというとお出かけ用になりますが、いつものデニムに合わせるだけでもキレイめな印象に。

 

袖のデザインも女性らしく、肉感も拾わないので

 

カジュアルもいいけれど、ちょっとキレイな感じも出したいなという時にもおすすめ。

 

着るだけでキュンとする1着ですびっくりマーク

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

Tシャツを探しているストレートさんのご参考になれば嬉しいです!

 

 

6月の診断の受付開始しました!

 

 

ではまた!!

 

 

イベントバナー