こんにちはびっくりマークAIです。

 

先日、娘が脱毛したいと話してきまして。

 

まあ、もうそんなお年頃よね・・・と思いつつ、自分も気になるな〜と思う箇所があり。

 

昔、脱毛サロンに通ってた頃って結構高額で。ポイント的にやってる感じだったんだよね無気力

 

まあいつかやればいっか〜と思ってたら、子育て始まってサロンに通うどころじゃなくて。

 

金銭的にも時間的にも無理〜〜〜!!ってなったけど、時が経ち、子供からの悩みを聞いて「今でしょ」ってなったんだよね。

 

 

で、偶然にも出会ったのがこれスター

 

ヤーマンのレイボーテヴィーナス!

 

 

 

 

1個前の型落ちなんだけど、半額以上安くなってる!

 

私はコストコで買ったんだけど、正直コストコより安くなってる無気力

 

 

 

これのいいところって、ボディはもちろんだけど、気になるVIOやフェイスにも使えちゃうんだよね。

 

それでね、完全防水ではないんだけどお風呂場でも使えちゃうの指差し

 

脱毛って自己処理してからだから、お風呂場でそのまま使えちゃうって楽だよね、誰にも見られないし。

 

VIOなんてサロンでも抵抗あると思うから、個人でできちゃうのはありがたいよね不安

 

 

フェイスもあるから、メイクのりも良くなるし男性にも使えるから家族で共有できるよね(VIOはだめだよ)ひらめき

 

 

 

 

 

気になる効果なんだけど、今現在で説明書通りに「レベル5で3回」使ってみたんだけど

 

だいぶ効果を実感してますおねがいこんな早く目に見えてわかるんだ〜!と時代の流れを感じます・・・

 

ちゃんと使い続けていこうと思います!!(娘は私の実験の後から!)

 

 

さらに気になる「痛いのか??」というところなんだけど・・・

 

VIOはやってないんだけど、ボディでの感想は「思ってたほどではない」かな。

 

昔って「ぱちいぃぃぃん!!!」「いたーーーー!!」って感じだったんだけどこれは「なんか熱!」って感じ。

 

もしかしたらVIOはレベル次第では痛みを感じる場合もあるかもだけど、レベル1〜5まで選べるから調節してみるといいかも。

 

それから割と敏感肌な方だけど、荒れたり赤くなったりすることもなくいつも通りケアする感じで大丈夫だったよ。

 

 

 

 

こんなに効果があって、家庭用だしバッテリーすぐなくなって充電面倒くさいんじゃ!?ということも考えたんだけど

 

問題なく1回のフル充電で満足いくまで使えたよ飛び出すハート

 

さらに30万発の照射が可能だから、娘さんがいるママや旦那さんとみんなで使えちゃうのがいいよね。

 

こんなに安いのに、みんなでたくさん使えちゃうびっくりマーク

 

楽天スーパーセールの今が買い時!!私も少し待てばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

買ってとってもよかったので、肌の露出が増えて気になる今!本当におすすめです飛び出すハート

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

ご参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

6月のご予約開始しました!!お近くの方はぜひスター

 

 

 

ではまたにっこり

 

 

イベントバナー