こんにちはイエローハーツAIですオエー

 

暑いね〜〜。

 

今日はウィンターさんのオススメのアイシャドウを紹介するよ音譜

 

ご参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

パーソナルカラーウィンター おすすめアイシャドウ3選
 

 

 

◎その1 ルナソル アイカラーレーション 03 Butterfly Wing

 

 

 

 

やっぱりルナソル!!

 

発色がよくて仕上がりが上品なので大好きラブラブ持ちもよいよいにっこり

 

なかでも、この03番は全部のカラーがウィンターさん向けのお色になっているからおすすめ。

 

単色でもいいし、組み合わせて使うのもいいね。

 

ピンクが強く感じるかもしれないけれど、ウィンターさんてなぜか色に負けないの!

 

目のキワや目尻、下まぶたに入れたりするとかわいいです飛び出すハート

 

 

 

 

◎その2  クリスチャンディオール ディオール バックステージ アイ パレット #002 クール           

 

 

 

ウィンターさんは深くてはっきりとしたお色も得意なんだけど、明るく澄んだトーンも得意なんです。

 

パレットの一番左だけでも淡く透き通った感じになるよ。

 

真ん中と右は、ナチュラルにふんわり入れてもいいし、くっきりドラマティックにもできるよ。

 

見たままの上品な発色、使いやすいお色でテンション上がるアイシャドウです音譜

 

 

◎その3 コスメデコルテ AQ アイシャドウ10<シャイニーシルバー>プリズム

 

 

 

 

ダイヤモンドやキラキラとしたものが得意なウィンターさんは目元もキラキラがおすすめ。

 

このアイシャドウは、お手持ちのアイシャドウの上から少しだけ黒目の上に重ねたり

 

下まぶたに使ったりするととにかくキレイ!なのに上品なキラキラなのです飛び出すハート

 

もちろん単色でもきれいだよニコニコ

 

1つ持っているとキラキラして本当にかわいいのでウィンターさん1つ持っていると重宝しますスター

 

 

ご参考になれば嬉しいです!

 

 

ではまた!!