こんにちは🌞aiです。

 

暑い💦毎朝子供を学校まで送ったり、買い物したりと歩く事が多く…。

 

本当に夏は日傘が必需品❣️

 

覚えてないくらい前に○まむらで折りたたみの日傘を買って以来ずっと使ってたんだけど。

 

最近、小さい穴が空いてきてしまい。

 

買い替えをしたら、それが凄く良かった❣️

 

それがこれー💕

 

 

 

とりあえず買って本当に良かった!

 

 

  ポイントその①  上品

 

◎フリルが甘過ぎない

 

まずは見た目。

フリルが上品でくどくない。

あまりガーリー感も気にならない上に、シンプルな服によく合うのがいい指差し

 

 

◎持ち手のバンブーで高級感UP

 

ほんと、この価格でちゃんとバンブーなの。

値段の割に高級感がすごいので大人におすすめハート

 

 

◎丸いシルエットで可愛い

 

前のは丸みがなく、直線的なシルエットゆえに体があまり隠れなくて。

この日傘は丸みがあるおかげで、すっぽりと体全体を日差しから守ってくれるよニコニコ

足の甲まで隠れたのはとてもよかったラブラブ

 

 

  ポイントその② 機能面が完璧

 

◎遮光&遮熱

 

そしてこの傘は、遮光率100%で眩しくない!

何より遮熱効果もあって、暑くないのが良かった。

前のはモワ〜っと暑さが伝わってきたんだけど、これは幾分涼しかった飛び出すハート

 

 

◎UVカット50+&雨の日OK

 

もちろん、UVカットも50+だし撥水性があるので雨の日☂️も使えちゃう❣️

暑くて晴れてても、突然の雨があるからありがたい機能。

 

日焼け止めは付けるに越したことはないけど、うっかり忘れちゃっても大丈夫だった。

照り返しも吸収してくれるように、内側にウレタンコーティングもありがたい機能。

 

 

◎風に強い

 

それから、意外と日傘さしてると風が案外あったりするんだよね。

前の傘は風で捲られたりして、風に耐性がなかったんだけど。

これはグラスファイバーで風に負けなくて差しやすかったにっこり

 

◎2wayで折りたためる

 

折りたたみって、お店に入ったりしてしまうときちょっと面倒・・・。

 

でもこの傘なら2通りのたたみ方があって、状況に合わせられるの!

 

 ○また後ほど使う時バージョン○

 

 ○しまう時バージョン○

 

 ○ガチしまうときバージョン○

 

 

※前の傘との比較。色はライラックグレーにしたよ音譜

 

 

 

  ポイントその③ カラーが豊富

 

 

◎パーソナルカラーで選べばもっとキレイに見えちゃう♪

 

このシリーズは何と言っても色が豊富!!

是非パーソナルカラーで選んでみては?

 

 

スプリング  → オフホワイト、スモーキーピンク、ラテベージュ、ネイビー

 

サマー   →  オフホワイト、アイスグレージュ、スモーキーブルー、ライラックグレー、ネイビー

 

オータム  →  アイスグレージュ、ネイビー、ラテベージュ、オリーブ

 

ウィンター →  オフホワイト、アイスグレージュ、ネイビー、ブラック

 

 

是非ご参考になさってみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

ではまた〜ラブラブ