こんにちはラブラブAIです。

 

朝晩寒いけど、日中は暑いあせる

 

 

今回は子育てママにおすすめのアウターを紹介するね。

 

 

何と言っても使いやすいのはボアベスト!!!

 

私もだいぶ使ってます!!

 

 

なにがおすすめかって、動きやすいんだよね。特に腕周り。

 

 

だっこしたり、おむつ替えたり、食事の介助したりとほんとにママは手を使うビックリマーク

 

だからコートよりほんと動きやすいの。

 

しかも、運転するのも楽だよ。上着脱いだり着たりってほんと面倒あせるあせるあせる

 

ショッピングモールも暖房効いてて暑いし。

 

 

雪国でなければ、ユンクロのヒートテックとニットで十分かも。

 

さらに、ちょっとの雨のときは傘をさすのも大変なので、フード付きがおすすめ。

 

オーバーサイズのコートも重ねられるから、1つ持っておくと本当に便利だよ音譜

 

 

  骨格別おすすめボアジャケット3選

 

 

 

◎骨格ナチュラルさんにおすすめ

 

ゆったりサイズがかわいいサイズ感。スキニーパンツやタイトスカートが得意な方にもおすすめ。

 

妊婦さんにも安心のサイズ感。ジップアップなのも忙しいとありがたい。

 

 

 

 

 

◎骨格ウェーブ、ストレートさんおすすめ

 

ジャストサイズで着るのがかわいい。スカート派にもパンツ派にも。

 

ボタンがポイントでナチュラルな印象に。レイヤードもバランス良さそう。

 

 

 

◎全骨格おすすめ

 

ダントンのボアベストは本当にあったかくておすすめ。なんといってもロゴもおしゃれだし

 

高級感いっぱいだから長く着れる。洗濯にも強いので1つ持っておくといいよ。

 

どんなインナーでもサマになるので、アウターは投資したいママにもおすすめ。

 

 

 

 

動きやすく!あったかく!この冬も乗り切りましょう〜〜!

 

 

ではまた!

 

 

11月の診断日を更新しました!お近くの方是非〜〜!!