こんにちは!AIですラブラブ

 

雨のち晴れな千葉ですが、雨が降った後って寒いね〜〜!

 

今回は骨格ウェーブタイプのオススメカーディガンを選んでみたよ♡

 

みんな大好きユニクロ・GUのアイテムなので是非取り入れてみてね〜〜指差し

 

骨格ストレートさん向けはこちら

 

骨格ナチュラルさん向けはこちら

 

 

  骨格ウェーブGU・ユニクロおすすめカーディガン3選

 

 

◎その1 ショート丈カーディガン

 

 

ウェーブさんは何と言ってもショート丈が得意!!

 

華奢な上半身を少しボリューミーにしてくれるから、ややボリュームのあるウェーブさんの下半身とのバランスが取りやすい。

 

最近のトレンドでは、ショート丈が流行っているのでウェーブさんの方は是非トライしてみてね。

 

 

 

 

◎その2 クルーネックカーディガン

 

 

首の長いウェーブさんはクルーネックなど首の詰まったデザインが得意。

 

これならボタンを全部閉じて、セーターのように1枚2役が可能。

 

 

 

 

◎その3 胸元に装飾のあるデザイン

 

 

ウェーブタイプは上半身が華奢なのでこのように胸元に装飾のあるデザインが得意です。

 

このデザインも上半身を少しボリューミーに見せるのでボタンを閉じて1枚2役の着方もいいですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ご参考になればとっても嬉しいですラブラブ

 

 

自分はどのタイプか知りたい方は実際に診断もしています。お子様連れOKなのがウリですびっくりマークお子様の様子をみながら診断しましょう!