ダイソーのハロウィンクラフトパーツ! | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

今日もハロウィンネタ。

会社の近くにダイソーができたので、ブラリ覗いてみました~にやり

セリアに続けと、いろいろ並んでました。

で、こんなの見つけちゃった‼



可愛い❤
基本、海外や子供のイベントは興味無いのだけど、ハンドメイドやるなら、流行りや、シーズンを把握するのは必須、
ということで、買ってみました。

なにせ、100円だし爆笑
ほんとはあともう一種類、左の🎃のカラフルバージョンもあったのだけど、さすがに子供っぽいので、この3つだけ購入~🌠

レジンで固めて、キッズ用のイヤリングとか、指輪にしたら可愛いかな~
と思いましたウインク

出来上がったら、アップしますね~