高3ガールズとナムルお好み焼き 고3걸스와 나물오꼬노미야끼 | MiNa姫's Diary (韓国在住)

MiNa姫's Diary (韓国在住)

주부일을 하면서 온라인(20분 5천원)과 오프라인으로 일본어와 한국어를 가르치고 있습니다.

主婦しながらオンライン(20分 500円)とオフラインで日本語と韓国語を教えています。

관심이 있으신 분은 쪽지나 댓글주세용♡

関心のある方は、どうぞ ご連絡下さい♡

今日は高3になったばかりの
教え子ちゃん達がランチに来ました(*'v'*)(^v^*)(〃'▽'〃)
오늘은 갓 고3이된 제자 (?)님들이 점심때 왔습니당



今日は中間テストの最終日なので会いに来てくれたそうです!!
오늘은 중간고사(1차 지필 고사)마지막날이라 절 보러 와줬다네욥!!

お腹を空かしてる子供達なので
お菓子とジュースとおいなりさんを最初に食べさせました
배고픈 아이들이라 먼저 과자랑 쥬스, 유부초밥을 주공~



おいなりさんは残すかと思ったけど全部平らげてくれましたww
유부초밥은 남기지 않을까 했는데 다 먹었떠ㅋㅋ

そしてメインのお好み焼き
글고 메인의 오코노미야끼



お好み焼き
오코노미야끼



お好み焼き…‼
오코노미야끼...!!




結構焼いたのですがペロリと
平らげてくれました*\(^o^)/*
꽤 많이 했는데 깨끗히 먹어줬어용

実はこのお好み焼きはキャベツ、きのこ、ハム、それから3種類のナムルに小麦粉(中力)、ジジミ用の粉、卵で出来ています。
실은 오꼬노미야끼는 양배추, 버섯, 햄, 글고 3종류의 나물과 밀가루 (중력), 부침가루, 달걀로 만들었답니당

それぞれ適量で…(テキトーに)
각각 적당량으로...(즉 대충)

お好み焼きはソースでごまかせちゃう魔法の料理です( *´艸`)
오꼬노미야끼 간은 소스 하나만 있음 끝나는 마법의 요리입니당ㅋㅋ



゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


From Candy